ブログ始めました!

 おはようの方もこんにちはの方もこんばんはの方もこのブログを開いて下さってありがとうございます!

 

 

 

 ブログ主のアメイジアといいます。東京大学に通ってます。理系です。趣味はマンガを読むことで特にハガレンが好きです。好きな食べ物はお寿司で嫌いな食べ物はスイカです。将来起業をして自分が存在していることで世界を少しでも変えられるような人間になりたいと思っています。

 

 このブログでは東大生の日常だったり、受験勉強についてだったり、起業、プログラミングなどについても書いていけたらなと思っています。基本的に毎日更新しようと思っているので暇な時とかにぜひのぞいて言ってくだされば光栄です。質問だったり、こんなこと書いて欲しいなんてことがあったらどんどんコメントお願いします!最初は見にくいブログだと思うんですが徐々に改良していきたいと思っているのでご容赦ください!

 

 

 明日から本格的に書いていきたいと思っています。お楽しみに〜。