ワードプレスへ移行します!

こんにちは!アメイジアです。この度はてなブログからワードプレスへと移行することにしました!というのもですね、、ブログを書いて皆さんが反応してくれることが思ってたよりうれしくてしっかりブログを始めようと思ったんです。そして収益のことも考えたらはやめにワードプレスに移行したほうがいいよとのアドバイスもあったことでこの決断にいたりました。移行といっても9記事なのでリライトしながら更新していこうと思っています。はてなブログは1週間という短い期間でしたが間違いなく僕の人生の契機になったと思います。これからより本格的にブログをはじめます。リンクを貼っておくので見てくださったら幸いです。では今度はワードプレスでお会いしましょう。

https://ameijas.com